【梅雨の肌を元気に!! ミネラルジェルで整えるクレンジング習慣】
皆さまこんにちは。
今年の梅雨はジメジメ蒸し暑いですね。
汗や皮脂でお肌のコンデションが乱れやすく、
『毛穴が詰まってザラザラ』
『べたつくのになぜか肌の奥は乾いている気がする』
そんなお声をよくお聞きします。
実はこの時期こそクレンジングの選び方がとても重要なんですよ!
オイルやふき取りタイプのクレンジングはしっかり落ちるけど必要な潤いまでうばってしまうことがあります。
特に汗と皮脂が増えると、油分の多いクレンジングが毛穴詰まりやインナードライの原因になる事もあります。
肌の調子がゆらぎがちな今こそ、お肌にやさしく、余分なものだけをきちんと落としてくれる
クレンジングに変えてみませんか?
KaycoVIVIDが自信を持っておすすめするのが、
ミネラル成分たっぷり、油分を含まない
KaycoVIVIDアクアクレンジングジェル(130g ¥4,400)
AHA(フルーツ酸)配合により従来のクレンジングでは落としきれなかった毛穴に詰まって硬くなった古い角質などの汚れまでもしっかり取り除くので
キメが整い毛穴が引き締まりむき卵肌に導いていきます。
ニキビ肌、混合肌、脂性肌、乾燥肌、どの肌質の方でもお使いいただけます。
当サロンではフェイシャルケアのクレンジングの工程でもこのクレンジングを使用しています。
お客様からは、
・クレンジングしただけで肌がトーンアップした感じ!
・毛穴が目立たなくなった!
・洗い上がりが本当にしっとりしていて気持ちいい
と、嬉しいお声をたくさんいただいています。
肌が変わると、気分まで軽やかになります。
アクアクレンジングジェルは、
当サロン、楽天(VIVIDshop)にてお取り扱いしています。
テクスチャーや香りをお試しになりたい方はお気軽にお声がけください!
お問合せはお電話、Line、メールにてどうぞ。